和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【コラム】自然に会える楽しいこと

やっぱり

一度欲しいと思ったものは

何度見ても欲しいんだなと

 

 

 

そんな素敵なものに出会えて幸せ

そんな出会いがありました

 

 

素直に素敵と感じることが出来る

その感性が嬉しいなと思います

 

 

 

なんだか

面白いことが考えつかない

なにをみても何も感じない

どんなものを食べても同じ

 

 

 

そんな時は要注意です

 

 

 

 

まだ動けるし

なんとか家事も仕事も出来ているから

大丈夫?

 

 

 

大丈夫じゃないんです

 

 

 

やっぱり

ワクワクしたり

幸せだなって思ったり

面白いって思ったり

 

 

 

自然とそういうことに出会える

それが本当の自分なんだと思います

 

 

 

 

本当の自分を大切に

たくさんいろんな気持ちを

味わっていきたいなと思います