和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

キャンプ2日目です

今日も良い天気で気持ちよかったなぁぁ

 

朝の空気はどこかキリッとしてて

外だからこそ味わえる感じが良かった♫

 

キャンプは昼間もだけど

夜、朝も本当に楽しい^ ^

 

 

実は今回の寝袋

 

子どもたちのものは

プレゼントしてもらったんです^ ^

 

キャンプ好きの私たち家族には本当にありがたいプレゼント♫

 

 

そして使い心地は…

 

息子、娘たちがグッスリと眠れていたことからもうバッチリだったんじゃないかと!

 

特に息子はフカフカさが気に入ったみたいで

中々朝、出てこなかったくらい 笑

 

 

そして私たち夫婦の昨日のコーヒータイムの

マグカップとコーヒー豆もお客様からのプレゼントだったんです♫

 

 

アウトドア、コーヒー豆!!

 

あぁーこれはプレゼントしたい❤︎

 

って思ってくれたみたいで

その話を聞いて感動しちゃいました

 

 

マグカップはこれからのキャンプで必需品になること間違えなし!!

外で飲むコーヒーを引き立たせるマグカップってこういうことなんだって感じました♫

 

何より軽量で持ち歩きやすいから最高^ ^

 

コーヒー豆はいつもながら

ブラックで飲むのが苦手な私が飲める

しかも美味しく飲める最高の味でした!

 

本当にプレゼントのセンス最高です

 

 

我が家のキャンプはじめは

いろんな人の想いと一緒にスタートしました

 

すごく幸せスタートが切れました

周りに感謝、自然に感謝♫

 

f:id:yju-yoga:20190503181208j:image