和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

キャンプ1日目だよー

キャンプ1日目 

 

お天気は晴天♫

 

すごく気持ち良い日になりました^ ^

 

 

苔観察もバッチリ❤︎

我が家の苔リウムのアイディアもポコポコ浮かんできて、お家に帰る楽しみも出来ました!

 

 

息子は相変わらずの食欲で気持ち良いっ

娘はいつもあまり食べないのに今日はすごく食べる!!

 

やっぱりお外ごはんは最高だね✨

 

 

 

遊び疲れた子どもたちは早くも就寝です 笑

 

 

ここからは

旦那さんとゆっくり星空撮影しながら

コーヒータイム❤︎

雲も少ないし良い時間になりそう

 

 

f:id:yju-yoga:20190502220214j:image

 

(写真はただのイメージ 笑笑)

 

こうやって2人の時間が出来るのは幸せだな