和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

撮影終了!

今日はお天気の中

 

子どもたちと一緒に撮影会でした〜^ ^

 

 

私をプロデュースしてくれる仲間たちに感謝♫

 

 

今回も

 

ナチュラルメイクにそれに似合う洋服を何着か

 

テンション上がるよね〜^ ^

 

 

こうやって

私のスタイルを認めてくれて

一緒に楽しんで伝えていってくれるって幸せ❤︎

 

 

伝えていってくれる方々のためにも

私は、私らしく楽しく過ごしていきます!

 

 

ちょっとだけ写真みせてもらったけど

苔リウムが最高の味を出してました^ ^

 

オフショットとして

息子と娘のおもしろ写真までたくさん♫

 

ほんと良い思い出になるわー

 

f:id:yju-yoga:20190505172637j:image

 

写真はお見せできないので

以前のお写真でお楽しみください 笑