和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

イン 新幹線 ✖️ドライフルーツ

弾丸ツアー広島

 

無事に終わり今は帰りの新幹線です^ ^

 

 

念願のつけ麺を食せて満足☺︎

辛さはまだまだ甘ちゃんだけど

これから何度かお邪魔するから徐々にレベルアップしよう↑↑

 

 

研究のお話もとっても楽しくて

すごく気の合う方々だったので安心してこれから楽しめるなって良いスタートでした❤︎

 

今回はフランスのウィメンズヘルスのお話も直接聞ける機会も持てそうだし嬉しいなー

 

もしかしてフランスに行けるかも

ワクワクしかないや!

 

 

 

今年は新しい相棒MacBookも新調しちゃったし頑張るぞ^ ^

 

 

まずは

息子が撮ってくれたキャンプの写真も含めた

写真整理をこの時間に終わらせちゃおう♫

 

 

息子の写真のセンスなかなかよくてびっくり!

 

そして娘の変顔っぷりが 笑

将来有望すぎるよー

 

 

 

 

 

f:id:yju-yoga:20190506210020j:image

 

ドライフルーツにハマり中!

イカもあってびっくり