和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【スピーチ名言集】想いを届ける

こんにちは(*´∇`*)

 

先日

IDOBATASAMMITにて

スピーチさせていただきました!

 

聴いてくださった方

本当にありがとうございます

 

周りに私らしさが出てたと言われて

ホッとしてます✨

 

本人としては

楽しかったという思いと

バタバタしててやっちまったーと話した

ハイテンションバタコさんか!

 

そんな思いしかないので

周りの言葉に感激しました❤︎

 

 

このサミットの中のお話は

やはり女性自分で仕事を作り出している

という共通点が多いからか

 

心に残るものが多く

この想いを共有しないのは

もったいない

と感じてます

 

なので

私が感じた想いをぜひ共有させてください

 

 

第1弾

心に残った言葉✨✨

 

ご自宅用ですかと聞かないで欲しい

 

 

これは

ラッピングの講師の方の想いで

話されていたことなのです

 

自分用のものでも

悩んで決断したかもしれない

だから

その想いをもっと大切にしたい

 

というようなお話をされていて

すごくハッとして、感動しました❤︎

 

人の行動にはすべて想いがあって

その想いを大切にすることで

 

自分のことも大切に出来る

周りのことも大切に出来る

 

本当に素敵な考え✨

 

私の中でもラッピングは

プレゼントのために綺麗にするもの

というだけだったのですが

 

人の想いを

商品と一緒に包むもの

 

なんだと知って

すごく優しい気持ちになれました❤︎

 

 

人の想いっていうのは

手紙や言葉だけじゃなくても

こうやって伝えることが出来るんですね!

 

 

私も

私の想いを届ける方法を

もっともっと考えていきたいなと思いました♩

 

 

これからも小出しに

サミットの名言をご紹介していきますので

お楽しみに