和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【お客様との思い出】いつまでもチャレンジ

こんばんは(*´∇`*)

 

 

昨日

腰痛問題解決に向けて

出張ケアに行かせていただきました❤︎

 

素敵なご縁をありがとうございます!

 

すごく

お上品で物腰柔らかな方でしたが

 

人柄だけでなく

お話もすごい興味深く

聴いていてワクワクしました✨

 

いろいろなことに挑戦されており

 

それは

得意だったり

好きなこともあれば

 

本来は苦手なことだけど

チャンスがあったから

やってみたということもありました

 

 

それを話す姿がわたしには

とってもイキイキしているように

見えて

すごく印象的でした

 

お客様のように

わたしも好きなことだけでなく

苦手なことにもチャンスがあれば

チャレンジして

いろんな発見をしていきたいなと

感じました^ ^

 

そうすれば

イキイキ

楽しくなりそうです!

 

f:id:yju-yoga:20190307173943j:image

 

息子もいろんなことを発見しているので

負けないぞー!!