和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【イベント報告】思いっきり楽しむ大人の会 笑

こんばんは

ゆきです

 

本日

お花見予祝&新月イベントを行いました

 

どんな感じで行ったか報告させていただきます♫

 

まずは

予祝と新月について、ウィッシュリストの書き方などのプリントをお配りして

 

主催の私と茜さんの挨拶や説明が終わったら

ウィッシュリスト作成

 

カキカキ…

 

途中質問なんかしながらカキカキ…

 

想いをノートに出していきます♫

 

f:id:yju-yoga:20190405161258j:image

 

私はパッパッと思いつくまま箇条書き的に書く派ですが、イメージを膨らませて文章で書く方も!

 

書き方も人それぞれでそれで良い^ ^

 

書き方のアイディアとか考え方もみんなで書いていくからこそ、出てきたりして、ひとりで作成よりなんだか楽しい気分に♫

 

そして

そこから未来の自分を発表して

いざ予祝インタビュー

 

f:id:yju-yoga:20190405161617j:image

 

マイクもって、自分の想いを語ります♫

 

 

f:id:yju-yoga:20190405161645j:image

 

ちなみに順番は

 

大人の本気あみだくじ♫

 

何本まで線引いていい?

なーんて楽しく順番決め^ ^

 

ちなみに私は一直線でトリに向かっていきました 笑  

 

 

あみだくじ

されど本気!

大人の本気は本当に楽しい♫

 

f:id:yju-yoga:20190405162438j:image

 

ちなみにうちの息子くんは

参加者さんの子どもさんに遊んでもらってご機嫌^ ^

母のもとへはお腹が空くまで来ない 笑

もはや誰が母か分からない感じでした〜

 

 


f:id:yju-yoga:20190405162023j:image

 

 

インタビューは

困るかなと用意した項目なんていらないくらいずーっと話している状態に♫

 

すごいパワーでした!

聴いてる方も楽しく、それでそれでーって感じです^ ^

 

f:id:yju-yoga:20190405162259j:image

 

そしてお待ちかねのケーキタイム♫

茜さん手作りチーズケーキを

茜さんが淹れてきてくれたコーヒー、紅茶でいただきました❤︎

 

 

美味しい!

本当に美味しい!

なんだかやりきった後だから尚更美味しい!

 

あぁぁぁ思い出した!

乾杯を忘れてしまったよー

次はやろう!

 

そんなこんなで楽しい時間でした♫

 

f:id:yju-yoga:20190405190925j:image

 

みんなニッコリなのがその証拠〜☺︎

 

 

また開催したいと思います!