和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

予祝イベント お呼ばれアナウンサーしてきました

本日はイベントにお呼ばれして

 

たくさんいろんな話をして

 

たくさんいろんな話を聞いてきました^ ^

 

 

 

数年前にはじめた予祝イベント♫

 

とっても好評だったので今も大盛況な感じで続いているのですが、私は妊娠を機に第一線 笑 から卒業しました

 

 

実は今日はその予祝イベントにゲストとしてお呼ばれしちゃったんです❤︎

 

 

本当に嬉しい限りです!

 

だってだって

 

みんな夢をどんどん叶えているんだもの☺︎

 

 

 

こんな姿を真近でみれるそんな贅沢ないですよね♫

 

 

 

学生さんやママの夢を叶える

 

縁側おばぁちゃん

 

を今はやっているのですが

ここから予祝イベントへ送り出した子たちもみーんな良かったです♫って、報告しにきてくれるくらいパワーがあるイベント^ ^

 

 

みんなの幸せが溢れている

 

 

心地よい空間ってやっぱり大切だなって思いました❤︎

 

f:id:yju-yoga:20190515193239j:image

 

懐かしい

 

イベント初回の予祝ケーキ❤︎

 

ほんと美味しかったなぁぁ♫