和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

ピアノに行きました【自分に素直になる】

半年ぶりにピアノ教室に行きました♫

 

 

 

ちょっと辛いことがあってお休みしていましたが

 


やっぱり本物のピアノが弾きたい!!

 


(自宅には電子ピアノしかないので)

 


その想いが出てきて行ってきました

 

 

 

 

 

 

結果

 


行って良かった

 

 

 

本当にワクワクした^ ^

 


もっともっとピアノ弾きたいってなりました

 

 

 

 


何かをしたいって思うことって中々なかったので

この想いに素直に行動して良かったなと感じています

 

 

 

 


自分の心の声、少し聞けたかな