和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

学生さんのスカートって自由の表現なのかな?

こんばんは

 

ゆきです  

 

ご縁がありまして

お花見に参加♫

 

周りは紹介してくださった友人以外は知らない人

 

居場所を見つけるのはドキドキしましたが

周りの温かさに救われました

 

 

何より

友人の人となりをみてとっても尊敬しました♫

 

友人の名前をいうと、次々といろんな方が声をかけてくださりいつのまにか笑顔に溢れる中に自分がいました

 

この人の紹介なら大丈夫!って感じてくれているのが分かりすごいなって感じました

 

私もそんな人になって

いろんな人を繋げられるといいなぁぁ

 

 

 

人のパワーってすごいと感じる空間

そんな中に身をおくと不思議な気分になります

なんだか流されるけどそれが心地よい

 

 

頑張って踏み出して良かったなと思いました♫

 

何より行った公園で歩いて自然を満喫できたのが良かった♫

 

f:id:yju-yoga:20190408233209j:image

 

 

電車で都会を移動出来たのが良かった♫

 

 

周りの人々のパワーをたくさん受け取りました!

 

f:id:yju-yoga:20190408233247j:image

 

 

 

学生さんの制服のスカートってタイトじゃなくて

就活とかリクルートスーツのスカートってなぜタイトなんだろ?

 

突然そんな思いを抱き

 

私の中の答えは

 

学生さんは自由

そしてそのあとは決意

 

そんなイメージかなってなりました!

 

 

私がタイトスカートよりふわっとしたスカートが好きなのは

背が小さいから似合わない

とかじゃなく

このイメージもあったのかな?

 

私にとってタイトスカートは窮屈だから…

だから、自由なスカートがいいのかも!!

 

 

スカート問題

 

とても面白いからまた誰かに意見聞いてみよ 笑

 

 

とりあえず

 

私は楽しいと思うものをこれからも自由に満喫していきたいな♫