和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

皮の手帳を手に入れた日

糸を紡ぐ皮細工を大学振りにやってきた!

 

 

 

とっても有意義で楽しい時間

 


しかも作成したものは

 

 

 

欲しいとは思っていたけど

 


どれを選ぼうが中々決まらなくて

 


買うことをずーと迷っていた手帳

 

 

f:id:yju-yoga:20191202214915j:image

 

 

 

本当にタイミングがよかったし

チャンスだと思いました

 

 

 

 


一度、自分で作ろうとしたけど

結局計画倒れだったので

準備してもらえて、作成だけに専念できるのはすごく良かった

 

 

 

作業している時の心地よさ

 


やっぱりものづくりって素晴らしい!!

 

 

f:id:yju-yoga:20191202214950j:image

 

 

糸を紡ぐ、この工程が1番好きだった!