和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

ヨガからの繋がり!

息子が0歳の時からはじめたママヨガ

 

 

その時は

 

ヨガ教室を自分で開催してみたい想い

 

知り合いを作りたいという想い

 

がありました

 

 

 

一つ目の願いはすぐに叶いましたが

二つ目の願いは

 

ヨガ教室ということで

 

 

先生と生徒という関係

 

これが染み付いていて

 

あまり満足出来ない状態でした

 

 

 

そりゃそうだよね…

 

 

と思いつつも、どこか寂しい

 

 

 

 

そんな中

 

 

自分の心の都合により

 

ママヨガを思い切ってお休みすることに決めました

 

 

その時も

 

来てくれていた方々がとても好きだった為

 

お会い出来なくてなるのは悲しいなと思っていましたが

 

 

 

なんと…?!

 

 

 

 

そこから

 

 

まだ現在もその方々とお友だちという関係でお会いすることが出来ています❤︎

 

 

 

 

 

いま、ふっとこの事実を思い出して

 

 

 

やったー

 

二つ目の願いも叶ったじゃん!!

 

 

 

って気づいてすごく嬉しい気持ちになりました(*´꒳`*)

 

 

 

 

どんなに時間がかかっても

 

ちゃんと望んでいるところは追いついて叶っていくんだなとすごく元気づけられました!

 

 

 

本当に嬉しいな