和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【ママヨガ出張】ママサークルひつじっこ様

こんばんは

ゆきです

 

昨日

 

ママサークルひつじっこ様のご依頼で

ママヨガ出張してきましたヽ(*´∀`)

 

 

はじめての

ママヨガ講師としての出張にドキドキ❤︎

 

いつもは息子がいてくれるので

心強さがありましたが

今回は

場所慣れしてないことや人見知りなどで

講師として活動するのに困るといけないということでお留守番!!

 

ちょっと心細かったのですが

 

ママサークルひつじっこ

のママさんたちの笑顔と子どもたちの楽しそうに遊んでいる姿をみて

そんなものは吹き飛びました!!

 

 

リラックス

リフレッシュ

を目的に

 

肩こり解消のために上半身をゆっくりと動かしていったり

運動不足の解消、骨盤の調整のために全身運動をしたり

 

f:id:yju-yoga:20190322223216j:image

 

 

子どもたちと触れ合えるようなポーズをしたり

 

f:id:yju-yoga:20190322223221j:image

 

ダラーっと脱力して過ごしたり

 

マッサージしたり

 

本当にお疲れ様でした^ ^

 

自分の身体と向き合う時間を作ってくださりありがとうございます❤︎

 

たくさん真似っこしてくれた子どもたちにも感謝です❤︎

 

 

終わったあとにメッセージカードをいただくなど心遣いに感激(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私もそんな心遣いの出来る人になりたい!

 

 

やっぱり

笑顔がみられる空間ってとても素敵だなと思います✨

 

 

これからも

みなさまが笑顔で過ごしていけるように

自分を大切に出来る時間を提供していきます❤︎