和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【なでしこヨガ】風のように動く

こんばんは

ゆきです

 

本日は、なでしこヨガサークルにて

ヨガ講師してきました^ ^

 

 

お天気は良いですが

ちょっと風が強く、冷たい

そんな朝でした〜

 

 

風のように流れる

 

を意識して

呼吸と動きを大切に

リフレッシュヨガを行いました◎

 

 

そして

 

バランスのポーチである

木のポーズでは

 

桜の開花をイメージ🌸

 

思わず笑っちゃいましたが

楽しくバランスポーズおこないました

 

 

ふらふら、ゆらゆらでも

それもまた味があふれている

ステキな桜がたくさん開花❤︎

 

 

今日も朝からスッキリ

穏やかなスタートになりました!

 

 

お疲れさまです^ ^

 

 

その時の状況に合わせて

穏やかな時間とともに

自分の身体に向き合うヨガ時間

 

ぜひ体験しに来てください^ ^