和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【コラム】なんでもヒュンっと引き寄せる

 

 

子宮は

 

パワースポットのような存在

 

 

子宮が良い状態に保たれると

 

身体をポカポカさせたり

 

ホルモンのバランスを整えたりしてくれて

 

不調や痛みを解放する力を発揮してくれる

 

 

 

 

今回は

ちょっとスピリチュアルな

 

 

子宮版、引き寄せの法則

 

 

 

子宮のミッションってなんだと思いますか?

 

 

 

この問いに私は

 

 

月経??

 

 

なんて頭の固さ丸出しのことしか考えが

 

 

 

本の中では

 

"いかにして、元気で優秀な精子を取り込むか"

 

と答えていました

 

 

 

たしかに子宮は生殖機能を持っているし

月経はその機能をしっかり発揮させるもの

っていう子宮の中の役割のほんの一部だってことを

改めて気づかされました

 

 

このミッションのため

子宮にはチャンスが来たときに

 

ヒュンっと自分の中に良いものを引き寄せる力を備えており

 

 

これは生殖の機会だけでなく

 

夢や恋愛、仕事など

 

生活に関わる全てのものに発揮してくれるくらい

 

引き寄せるパワーが強いんです

 

 

 

なので

子宮が良い状態だと

"引き寄せの法則"のように

どんどん良いことが引き寄せられてくるのです!!

 

 

子宮って面白いですねー