和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【表彰されました】女性イキイキ健康教室

女性イキイキ健康教室が

 

 

なんとなんと?!

 

 

会社のイベントとして表彰されることになりました♫

 

 

しかも

 

三河地区ではなく全国で!!

 

 

 

体操だけではなく

 

メンタル面も含めたイキイキというところ

 

 

女性らしさも含めたところが評価されたみたい

 

 

 

すごく嬉しいです☺︎

 

 

 

そして

 

この度

安城だけでなく知立刈谷でも教室が開催されるようになり、専任講師として活動場所が増えました!!

 

 

さらにさらに

 

愛知県内に養成講師を作ろうということで

養成講座の担当もさせていただけることに!

 

 

予防活動が評価されるって幸せですね

 

 

こうやって

作業療法士が出来る

 

ウィメンズヘルス分野の活動がもっともっと広がっていきますよーに!