和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

ラジオ収録を聴いて

つい先日

以前にラジオ収録した際に頂いたCDを聴いたのですが…

 

 

すごく前向きな自分にびっくり!

 

 

そりゃもう

 

言っていることは恥ずかしいくらいはちゃめちゃだし

 

同じこと何回も繰り返してるし

 

途中で笑って言葉聴き取れないし 

 

 

笑っちゃう内容😂

 

 

でも

 

この時のパワーは本当にすごかったなと思います!

 

 

 

それで今は?

 

 

って考えると

 

同じだけのパワーを上手く出せるようになった気がする

 

 

 

上手く言えないけど

 

 

狙いが定まらずにただパワーばかりだしてる

カメ○メハー

 

がめちゃ上手く狙えるようになった感じ 笑

 

 

そう思うと

 

ちゃんとパワーを出したからこそ

コントロールも出来るようになった気がする

 

 

 

挑戦した自分を褒めてあげようと

思った

 

そんな日でした^ ^

 

 

f:id:yju-yoga:20190616221926j:image