和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【映画記録】キングダム

 

キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video
 

 

アニメを読んでからの映画だったので

若干違和感が…

 

それでも

キャストの豪華さはすごい!

 

この人がこの役をやるの?!って驚きも含めて

 

特に

長澤まさみは素晴らしい!

すごくかっこいい!

雰囲気はぴったりだし、スタイルが抜群で見入ってしまった❤︎

 

 

話の内容はアニメに比べて

心情が分かりにくかったり

状況がわかりにくかったり

するけど

アクションは迫力あるし見ていて面白いかった!!

 

 

アニメでは

ナレーションが入りつつの

”信”視点で進んでいく感じがあるけど

 

映画は

客観的に舞台を見ている感じ

 

 

視点が違うと物語の見方が変わってくるのは当たり前で

それを実感した作品だった

 

個人的には”羌瘣”が好きなので

彼女が実写された姿もぜひ見てみたい