和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

春、感じました!

こんばんは

 

ゆきです

 

今日は出張ケアにて遠出してきました^ ^

 

久々に1人ドライブ!

 

しかも相棒は

ナビなし、Bluetooth接続なし

のかわいいクルマ

 

なのでラジオでも聴きながら

と思いつつも

 

なんとなく景色とラジオが合わず中止

 

思いっきり景色を楽しみながら

自分と対話しつつ贅沢な時間過ごしました!

 

ところどころに春を感じたし

すごく、良い時間になりました🌸

 

クルマ降りて

日向ぼっこでもしてから帰れば良かったなー