和やかタイム

読書や映画の記録、未来日記や呟きなど、和やかな時間について

【幸せ時間】イチゴパフェ食べた!

こんばんは(´∀`*)

 

 

 

 

今日は念願の

 

❤︎イチゴパフェ❤︎

 

を食べて幸せな時間を過ごしました❤︎

 

 

うちの近くにあるカフェは

季節によりパフェが変わります!

 

旦那さんと息子がお昼寝中に

時々ひとりカフェ時間で

散歩がてらいくのですが

 

ひとりで食べてもなぁ…

 

 

って想いから

食べずに過ごすことが多かったんです💦

 

 

でも

 

今の季節のイチゴパフェだけは

ひとりでも食べに行こう

 

と思えるくらい食べたくて

イチゴめちゃ好きなので!

 

食べる決意をして先週末に出かけたら

 

激混みで断念💦

 

 

そんなことを経ての今日

 

 

突然食べられる機会をゲット✨しました!

 

 

本当に幸せー!!

 

 

f:id:yju-yoga:20190301212925j:image

 

 

すごく美味しそうでしょ?

 

美味しかったですよ╰(*´︶`*)╯♡

 

パフェは冷たくても

 

ココロはポカポカでしたー!

 

 

もう一度食べたいなと思うので

一緒に行ってくれる方募集中です 笑